2006年6月 5日

[selinux-users:01630] Re: LinuxWorldの写真

藤原@早起き です。

>Thunderbirdでは、ここの charset=eucjp がまずいようです。

なるほど。御教示ありがとうございました。
さっそくEUC-JP っていうのに変えてみました。

私は40代半ばですが、コンピュータ歴はほんの数年です。
実は難しい話をされても全く分かっていなかったりします。
文系ですし、コンピュータの資格も持っていませんし、
そういった意味では学生レベルだと思います。

でも、SELinuxは難しさを感じませんけど。

今、.ifファイルに自分テンプレートを大量製造中です。
楽しいです。
.teファイルのダウンサイジング化が図れます。
ポリシを見ただけで、やりたい事、やらせたいことが
明確になります。

メーラの文字コード変換もできない私で、
そんなにコンピュータの知識がなくても
最高のセキュリティが実装できるので、
SELinuxは最高だと思います。

FC5のSELinuxは、超簡単(今までと比較して)です。

ところで、このメーラEvolutionっていうんですか?
なぜ3通目でエラーになるのかわかりません。
SELinuxと関係あるのかしら?

聞くところが違っていたらごめんなさい。

2006-06-05 (月) の 03:50 +0900 に koyama さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/37219