2006年6月 2日

[selinux-users:01621] Re: SELINUXのクーロン作成について

中村です。

小川晃広 wrote:
> ・困っている点
> ⇒以前の3.0までは Symantec Ghost Solution Suite 1.0 等でパーティションごとにイメージの作成を行っていたのですが、
> 4.0、FedraよりSELINUXになり、イメージ作成が行えなくなっております。

> SELINUXのパーティションに対応した有償ソフト・無償ソフト問わず、なにかリカバリCDみたいに利用を行える
> ソフトウェアはありますでしょうか?
> ファイルシステムはext3で行っております
これは初耳です。
残念ながら、私は知らないです。。

ちなみに、「SELinuxのパーティション」というのはないです。
だとすると、SELinuxとは関係ない問題だと思うのですが・・
ext3ファイルシステムが拡張されてますが、
関係あるのかなぁ??

----

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/37167