2006年6月 2日

[selinux-users:01620] Re: 「セキュアOSに関する本音BOF」のお知らせ

えとーです。

omok@xxxxx (Kazuki Omo) wrote:

> 面です。
>
> BOFに参加頂きました皆様、有難う御座いました。

> #今回は私の手際が悪く、会場の皆様の意見を殆ど聞けない状態に
> #なってしまいました。次回は、もっと皆様での意見交換が出来るように
> #勤めたいと思います。m(__)m
>
> また、本日の資料や写真などは、後程公開させて頂きたいと思います。
>
> どうも有難う御座いました。

サマリ とかないですかー?
どんなお話があったのでしょうか?

ついでにここで続きを。。とか

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/37166