2006年6月 2日

[selinux-users:01619] Re: LinuxWorldの写真

藤原@今帰った です。

はい、ありがとうございました。
1日に上野さんが来られていたなんて知りませんでした。
いつもサーバ管理ありがとうございます。
年代が一緒なので話があうはずです。又お会いしましょう。

サーバ予備機を叩きながらSELinux談義ができたりと、楽しかったです。

で、ちょっと思ったんですが、なんで大企業のブースがで〜ん
とでかくて、本来のOSS精神を受け継いでいるはずの我々が
せせこましくしているのでしょうか。ライトニングトークも聞きたかったし、
どうせやるなら、あの広い会場でわーとかできたらいいのに。
もちろんビジネスは大事なんでしょうけど、「ハッカーの祭典」
とかいうのってないんですかね。
○○Stoneさんとか、そろそろ話してもらいたいし。
でも確かにああいうスペースを借りるのって高いんですよね。
地元でがんばるっていうのもいいかなと思っています。
小江戸さんとか、学生さんとか、
私には合うみたいです。

横須賀LUG(YSLUG)でも立ち上げようかな...。
海辺でバーベキューとか楽しそう...。

2006-06-02 (金) の 22:09 +0900 に UENO Shuichi さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/37164