2006年6月 2日

[selinux-users:01617] Re: 「セキュアOSに関する本音BOF」のお知らせ

面です。

#書き忘れorz

本日のBOFですが、40名以上の参加と、大変盛況な結果でした。
足をお運び頂きました皆様、本当に有難う御座いました。m(__)m

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/37158