2006年6月 2日

[selinux-users:01616] Re: 「セキュアOSに関する本音BOF」のお知らせ

面です。

BOFに参加頂きました皆様、有難う御座いました。

#今回は私の手際が悪く、会場の皆様の意見を殆ど聞けない状態に
#なってしまいました。次回は、もっと皆様での意見交換が出来るように
#勤めたいと思います。m(__)m

また、本日の資料や写真などは、後程公開させて頂きたいと思います。

どうも有難う御座いました。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/37157