2006年6月 1日

[selinux-users:01614] Re: LinuxWorld2006でのミニ講演

面@会場ではLIDS or SELinuxの人です。

JOSAOさんのブースでのスケジュール表をアップしました。

http://www.selinux.gr.jp/documents/LinuxWorld_Schedule.pdf

会場は一番奥(日立ブースの横、リンガフ○ンの隣(^^;)
ですので、見つけにくいと思いますが、発表内容は濃い物も多いので

御時間がある方は是非。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/37071