2006年5月13日

[selinux-users:01604] Re: defense in depth

はまもと です

セキュリティスタジアム 命名者です。(マジ

第1回目で,WPCでステージで司会とかしてました。

アーカイブをどうぞ
2001年あたりが最初でしょうか。元ネタはDEFCONのキャプチャーザフラッグの

日本版ですね。(もっと前には運動会というのがあったのですが・・・)

Archive.orgに残ってました。
http://web.archive.org/web/20031127144401/www.security-stadium.org/

2002年
http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2002/1016/wpc2.htm
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NBY/NEWS/20021017/7/