2006年5月13日

[selinux-users:01601] Re: cronがだめでanacronが快調 ( strict-2.x Enforcing )

藤原@勉強中 です

コマンドラインからは
> anacron -dfn
> と入力すれば(前回実行日時と無関係に)実行できます。

なるほど。強制的にできるのですね。
結構便利ですね。

cronとanacronふたつ立ち上げとけば、
どっちかで引っかかってくれればうれしいです。

でもcronを動かせなくては、システム管理者失格といわれそうなので、
もう一台で実験してみます。
ありがとうございました。

p.s.
TOMOYOではこういう困った状況は少ないんですよね...たぶん。

2006-05-13 (土) の 13:50 +0900 に Tetsuo Handa さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/36323