2006年5月 9日

[selinux-users:01586] Re: SELinux の旬なページ(最高にして最強)

藤原 です。

> の件で、例の「他は認めないSELinuxマンセー」を最初にもちだした人
> なので、私には「過激派」っぽいイメージがありますね。

なるほど、そういう観点から見たことないのでわかりませんでした。
今回、RBACについてお書きで、
自分が全くわからなかった事を説明していて、

助かった、よかったー、と思ったんです。
夜早速やってみますけど。

FC5でstaff_rユーザを作る作り方がわからなくて...。
でも、Fedora Core 5 になってから、
確実に情報量が増えているのは、ありがたいです。
過激なのもそれだけ信念があるからと解釈できますし。