2006年5月 9日

[selinux-users:01585] Re: SELinux の旬なページ(最高にして最強)

面@LIDSの人です。

Dan Walshといえば、

http://danwalsh.livejournal.com/424.html

の件で、例の「他は認めないSELinuxマンセー」を最初にもちだした人
なので、私には「過激派」っぽいイメージがありますね。

#本人は、SELinux-Symposiumで見ましたが、pretty faceですね;-)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/36000