2006年5月 6日

[selinux-users:01580] Re: Sambaでユーザーホーム以下にディレクトリを作れない

太田@NEC です。
On Thu, May 04, 2006 at 09:42:29AM -0400, Yuichi Nakamura wrote:

> SELinuxのことを知らない人前提ですし,
> 分量も一行ですし、書いておいたほうがいいと思います。
> 別のところで解説してあるのなら、リンクを張っておいたほうがいいかと思います。

http://www.samba.gr.jp/project/kb/J0/3/02.html

に書き直し版を置きました。但し、明朝更新がかかりますので、
明日になってからながめてください。コマンドとgnomeと両方の
やり方を書いておきました。

--
太田 俊哉@NEC OSS推進センター 基盤システム開発G(芝.港.東京.日本.地球)
(samba-jp Staff/postmaster,mutt-j/faqomatic admin,analog-jp postmaster)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/35832