2006年5月 5日

[selinux-users:01577] Re: SELinux 週間レポート

中村です。

On Fri, 5 May 2006 09:49:32 +0900
Shintaro Fujiwara wrote:
> 藤原@ユーザ会のBruce Dickenson です
> 今週本場の人達の間で話し合われていることを
> リポートします。

ありがとうございます。

> 同梱して、例えばrpmをインストールするときに一緒にポリシも
> 入ってしまうのがいいという人と、別々の方がいいという人がいます。
この議論が盛り上がってますね。
Redhatの人たちは、rpmにポリシも一緒に入れようとしてるみたいですね。
FC6に向けてやっていきたいようです。
次のRedhat(のSELinux)はFC6がベースになりそうな予感がしますね。

> もし意見がある方は、このMLで発言するか、直接本場のMLで発言
> してみて下さい。Russellが求めているのは、こういう交流だと思うので。
そういえば、私も本場のMLとご無沙汰です。
独自路線を取ってしまったので…

---

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/35813