2006年5月 1日

[selinux-users:01561] Re: [資料公開]SELinux勉強会:Russell Coker氏と語る会

根津です。

ODAGIRI Koji wrote:
> ミラクル・リナックス 小田切です。

おつかれさまです。

> この模様を取ったDVCをDVD化しました。
> 容量は約3GBです。
> さてどうしましょうか?
> 次回会ったときに面さんにお渡ししますね。

WindowsのWMV形式にエンコードしてサーバに置いてくれると
ストリーム再生でもそこそこのクオリティでみれると思うん
ですが・・・。
(エンコーディングはWindows Movie Makerでも可能ですが、
Encoderも確かMSのサイトから落とせたかな・・・)

#エンコーダーは無償で入手できるので、時間のある学生さんに
#でもお願いしてみては・・・。誰か、立候補しません?>参加した学生さん

--
------
Kensuke Nezu Samba Users Group Japan / NTT Intellilink Corp.

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/35667