2006年4月26日

[selinux-users:01535] Re: テストメール


お疲れさまです。

いつもいつも、頭が下がります。

postfixなら、transport.db(だっけ)
とかですか?
メーリングリストはやったことないのでわかりませんけど。

携帯なら、中継で回避したことがあります。
5分ごとに送信テストかけたまま寝てしまって、

その月は、携帯代が跳ね上がってました。

p.s.
refpolicyの使い方がようやくわかって来ました。
まとめたら激しく発表したいです。
といっても、マニュアルとか正規のいろんなページに
書いてあることばかりですが。
私のページは、まだまとめきっていませんので、
あてにしないで下さい。
連休でなんとかです。

On Sat, 22 Apr 2006 14:35:22 +0900
UENO Shuichi wrote:

> 上野です。
>
> 再度。
>
> Nifty宛てが全滅でした。
> エラー内容からして経路変更とは関係ないかな・・・、と思っているのですが、
> これもだめだったら、平日昼間やってそれでもだめなら、設定を元に戻します。
> 20分かかってたのが3分になったのですが・・・。
>
> UENO Shuichi wrote:
> > ML管理の上野です。
> >
> > すみません、テストメールです。
> >
> > メール配信がかなり遅いので、配信経路をちょっと変えてみました。
> > テスト用のMLでは問題なかったのですが、以前本MLで確認しなかったため
> > 失敗したことがあるので、テストメールを送信します。
> >
> > 問題あれば、あと2、3テストメールが飛ぶかもしれません(^^;。
> >
>
> --
> UENO, Shuichi
>

投稿者 xml-rpc : 2006年4月26日 06:19
役に立ちました?:
過去のフィードバック 平均:(0) 総合:(0) 投票回数:(0)
本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/35463
トラックバック
コメント
コメントする




画像の中に見える文字を入力してください。