2006年4月22日

[selinux-users:01534] Re: テストメール

上野です。

再度。

Nifty宛てが全滅でした。
エラー内容からして経路変更とは関係ないかな・・・、と思っているのですが、
これもだめだったら、平日昼間やってそれでもだめなら、設定を元に戻します。
20分かかってたのが3分になったのですが・・・。

--
UENO, Shuichi

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/35241