2006年4月18日

[selinux-users:01524] Re: Time to remove LSM??

面@LIDSの人です。

議論の発端は、LSMの修正からスタートしているようですが、
Smalley氏が「Or, better, remove LSM itself ;) 」
と(ジョークで?)言い出したところ、議論が(別方向に)白熱しています。

「LSMはやめて、SELinux一本で」とか言っている人達って、
googleに聞いてみるとRed Hatの人達だったりする訳で・・・

(個人名の発表は控えますが)

なんか、黒い思惑がうごめいているような気がします(--;

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/35018