2006年4月18日

[selinux-users:01522] Re: Time to remove LSM??

面@LIDSの人です。

実況中継中(--;

・AppArmorの人が、「今週出そうとしていた」と言い出した
・OpenWallの人が、「Openwallでも使ってるし、
Default Posix Capabilitiesの立場は?」と言い出した

ってことで、盛り上がっております。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/35010