2006年4月18日

[selinux-users:01521] Re: Time to remove LSM??

面@LIDSの人です。

LSMの方にも、顔を出さなきゃならない(その前に、LIDSとしてどうするか
話を詰めなきゃならない)ですが

書き間違いです。

> 曰く、「2005年からLSMにしたけれど、SELinuxしかないし」

「2005年に、「LSMに入れたいものを一年以内に送って」とアナウンス
したけれど、反応が無いし」でした。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/35004