2006年4月12日

[selinux-users:01517] Re: 緊急SELinux勉強会会場&飲み会幹事募集

根津です。

Yuichi Nakamura wrote:

> 宴会君、便利そうなのですが、
> 飲み会のドタキャンが恐ろしくて過去使ってないです。
> 実際,どうなのでしょう?

100%確実な人はそういってもらう。100%でない人は
そう言っておいてもらう・・・。
飲み会は、100%な人分だけ予約。あとは、入れそうか
聞いておいて、余力がある分だけ詰めてしまう。

ということで、いいんではないでしょうか?

#100%じゃない人はお誕生席・・・ということで。(w

--
------
根津 研介 日本Sambaユーザ会/NTTデータ先端技術(株)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/34751