2006年4月12日

[selinux-users:01515] Re: 緊急SELinux勉強会会場&飲み会幹事募集

根津です。

Kazuki Omo wrote:
> 面@LIDSの人ですがSELinuxもやってます。
>
> #どの辺にレスするか、悩みましたが(^^;

#では私も改めてここに。(^^ゞ

> 本件、私もお手伝いできると思いますので、よろしくお願いします。

++

日時確定したら、宴会君で募集しちゃいましょう。
一番、手間かからない。(^^ゞ

--
------
根津 研介 日本Sambaユーザ会/NTTデータ先端技術(株)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/34746