2006年4月12日

[selinux-users:01514] Re: 緊急SELinux勉強会会場&飲み会幹事募集

面@LIDSの人ですがSELinuxもやってます。

#どの辺にレスするか、悩みましたが(^^;

本件、私もお手伝いできると思いますので、よろしくお願いします。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/34744