2006年4月11日

[selinux-users:01511] Re: 緊急SELinux勉強会会場&飲み会幹事募集

才所@Linuxコンソーシアム関係者です。

> そのまま弊社を使っていただいても
> 構いませんよ。--->面さん、才所さん、どうですか?

そうですね。
ただ、参加者がどれくらいかによる気がします。
#会議室だと、部会メンバーだけで一杯になる気が…

セミナールームをお借りできれば、
何人ぐらい大丈夫ですかね?>小田切さん

ちなみに、今のところ部会は27日の予定です。

> #新橋の飲み屋に連れて行きましょうか?
> #これぞ日本って感じ!

新橋の“普通の”飲み屋で良ければ、
部会で使った所を紹介できますね。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/34699