2006年4月11日

[selinux-users:01509] Re: 緊急SELinux勉強会会場&飲み会幹事募集

きんねこ@金沢です。

  渋谷の begi.net はどうでしょうか。宮原さんには Cc 入れておきます。

06/04/10 に Yuichi Nakamura さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/34693