2006年4月11日

[selinux-users:01508] Re: 緊急SELinux勉強会会場&飲み会幹事募集

根津です。

Kazuki Omo wrote:
> 面です。
>
> #Russell来日ときいて、驚き/興味津津です。

同じく興味津々です・・・が。

> 会議室、最悪でしたら弊社(テンアートニ)を押えておきます。
> #ただ、土曜日は、入/退室が面倒臭いので、他で押えて頂けると
> #ありがたいです。

4/22は私はよくて夕方からしかお手伝いできないです。m(_ _)m

#某イベントの予定が・・・orz

それ以外の日程なら、場所の提供は難しいかもしれませんが、
お手伝いはします。

--
------
根津 研介 日本Sambaユーザ会/NTTデータ先端技術(株)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/34690