2006年3月20日

[selinux-users:01477] Re: systemtap

LKSTなどのトレーサプロジェクトもこのSystemtapの動きに協力して
メインストリームカーネルでちゃんとトレースできるようにということで
動いております。
昨年のottawa Linux SymposiumでもセッションやBOFで
大変活発な議論がありました。

平松さんもSystemTapの機能拡張に一役買っていて、
オタワで発表もしていましたね。

三浦

06/03/20 に Hiroshi Shinji さんは書きました:

--
HIroshi Miura

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/33590