2006年3月20日

[selinux-users:01476] Re: systemtap

宍道です。

先日のOSC2006内であったカーネル読書会で、平松さんが紹介してました。
とても簡単で、便利そうです。

Shintaro Fujiwara さんは書きました:

宍道 洋@明電舎

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/33575