2006年3月17日

[selinux-users:01469] Re: 第1回LIDS勉強会 〆切迫る!!

金丸様、第1回TOMOYO Linux勉強会参加者各位、

原田です。昨日はどうもありがとうございました。

人数が少ないということで、普段なかなかできない
つっこんだお話や熱い議論(笑)ができて、参加者としても
大変有意義な時間を過ごさせていただきました。
関係者の皆様に感謝致します。

06/03/16 に Linux さんは書きました:
> TOMOYO Linux や LIDS についての興味深い情報が得られて大変
> 有意義なイベントでした。また呼んで頂ければ幸いです。

ご紹介しそびれたのですが、LEDについてLinux Conference 2005で
弊社桝本が発表した内容、「OSS による IPS の実現 」と関連性が高く、
大変興味深く拝聴させていただきました。今後、ディスカッション等
させていただければ幸いです。
http://lc.linux.or.jp/lc2005/02.html

> P.S.
>
> 原田さま
>
> 最近、別所でもデスノートなるものを聞きおよびましたが、先ほど
> 検索してみたところ、なにやらコミックにぶちあたりましたが
> こちらのことでしょうか?
>
> http://jump.shueisha.co.jp/deathnote/
>
> YOMOYO Linux とデスノート... 謎は深まるばかりです

私はアニメには疎くてよくわからないのですが、面白そうですね。
タイトルがうろおぼえでしたが、コミックにぶちあたられたということは
やはり私は間違っていなかった……
が……
ま……

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/33458