2006年3月16日

[selinux-users:01468] Re: 第1回LIDS勉強会 〆切迫る!!

面さま & 参加してくださいました方々

今日はお忙しい中、お時間を頂きましてありがとうございました。
また、懇親会の方出席できませんで申し訳ありません。

TOMOYO Linux や LIDS についての興味深い情報が得られて大変
有意義なイベントでした。また呼んで頂ければ幸いです。

個別になにかありましたらお気軽にメールを頂ければと思います。

LEDのβ2は近々リリースいたしますので御期待ください。

ありがとうございました。

かねまる

P.S.

原田さま

最近、別所でもデスノートなるものを聞きおよびましたが、先ほど
検索してみたところ、なにやらコミックにぶちあたりましたが
こちらのことでしょうか?

http://jump.shueisha.co.jp/deathnote/

YOMOYO Linux とデスノート... 謎は深まるばかりです

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/33413