2006年3月15日

[selinux-users:01467] Re: 第1回LIDS勉強会 〆切迫る!!

面@LIDSの人です。

明日の「第一回LIDS勉強会と題して行うTOMOYO Linux第一回勉強会(笑)」
ですが、当日参加される方は、直接会場(テンアートニ 8F大会議室)まで
お上がりください。会議室内で受付を行います。

地図は

http://www.10art-ni.co.jp/us/map.html
にありますので、ビル正面から入って頂いて、エレベータで8Fまで
直接お越しください。13:30から受付開始となっております。

また、セミナー終了後に、講師の慰労会を予定しておりますので、
御時間がございましたら是非御参加ください。

宜しくお願いします。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/33303