2006年3月15日

[selinux-users:01466] Re: 第1回LIDS勉強会 〆切迫る!!

藤原様、各位、

NTTデータの原田です。こんにちは。
明日のTOMOYO Linux第1回勉強会(笑)ですが、
2部構成で行う予定です。

第一部 プレゼン編(非技術編)原田(haradats@xxxxx)
・過去実施した講演会等のプレゼン資料のサマリー

第二部 技術編 半田(kumaneko@xxxxx)
・Linux Kernel Conference 2005以降追加された
 新機能の紹介とデモ
・TOMOYO Linuxにかける"熱い"思い
第三部 質疑応答

Shintaro Fujiwara wrote:
> 藤原 です。
>
> 第1回LIDS勉強会
>
> の〆切がされたんでしょうか?
> 平日ということで、余裕があるみたいなんですが、
> 個人的にはすごく行きたいんですが、
> 違う用事で行けません。
> すぐ近く(港区某所)にいるんですが。
>
> 金丸さんと原田さんという最強コンビですよね。

私は全くノーマルですが、半田さんはある意味最強です。
第二部の資料については、TOMOYOのSourceForge
サイトに掲載の予定です。資料掲載後、はてなキーワード
にもリンクを置いておきます。

http://sourceforge.jp/projects/tomoyo/docman/
http://d.hatena.ne.jp/keyword/TOMOYO%20Linux

> 私は特に金丸さんのお話は聞きたいです...。
> 応用範囲が広いと思うし。

今回私の都合により金丸様に講演順番を代わって
いただきました。この場をお借りして金丸様および面様に
御礼申し上げます。

--
原田季栄 (Toshiharu Harada)
mailto:haradats@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/33287