2006年3月12日

[selinux-users:01463] Re: List Administrivia: list moving

海外です。

LSMのメーリングリストが kernel.org に移動するそうです。

実は今まで知らなかったんですが、今までImmunix/Novellが
このMLをホスティングしていたんですね。

> Thanks to the Immunix/Novell folks for their hosting of

> the list for all these years.

何か色々と要らぬ勘繰りをしてしまうMLの移動です。 :-)

--
KaiGai Kohei

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/33170