2006年3月10日

[selinux-users:01462] Re: 第一回LIDS勉強会のご案内

面@LIDSの人です。

勉強会のリマインダーです。

第一回LIDS勉強会(といいつつTOMOYOとLED勉強会)ですが
来週の開催です。

申し込み締切は3/14までですので、宜しくお願いします。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/33125