2006年2月23日

[selinux-users:01442] Re: ラベルvsパス名

KaiGai Kohei wrote:
> 一応、本家でのスレッドを貼っておきます。
> 「Multiple contexts」というスレッドがその議論になります。
> つ http://www.nsa.gov/selinux/list-archive/0501/index.cfm#10057

おっと、すれ違いになってしまいました。ありがとうございます。
ここで出てきた「createcon」ってどうなったかご存じですか?

---

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/32075