2006年2月22日

[selinux-users:01437] Re: Linux Journal3月号のLIDSの記事

面@LIDSの人です。

以下の記事ですね。
http://www.linuxjournal.com/article/8690

LIDS2でのACL設定までの記事が書かれた、"英語の"雑誌の記事ってこれが
初めてじゃないでしょうか?
#日本語は、私が書いた物がありましたが。

LIDS2のSandboxは、現在実装したいと言う人を募集中です。(^^)
#私は、Sandboxもやりたいですが、Capability周りの拡張も
#何とかやりたいです・・・

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/32026