2006年2月12日

[selinux-users:01398] Re: Jumping into LIDS World (step1)

面@LIDSの人です。

On Sun, Feb 12, 2006 at 11:00:56PM +0900, Kazuki Omo wrote:

> どちらかというと、LIDSを「触ってみたい」だけでしたら、VMWareイメージが
> お薦めです。特に、LIDS-1系列のやつがお薦めだったりします。
>
> http://www.selinux.gr.jp/LIDS-JP/vmware.download.html

宣伝ですが、
・SoftwareDesign3月号、4月号
・@IT LIDS連載第四回以降
に、上記VMWareイメージの使用方法が載る予定です。

#簡単な使用方法は、Readmeを見れば良いのですが、簡単にしか説明して
#いないので、もう少し詳しいReadmeを用意しないと(^^;

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/31490