2006年2月12日

[selinux-users:01397] Re: Jumping into LIDS World (step1)

面@LIDSの人です。

> 勉強会で次はLIDSを、と言ったのは嘘なのかと
> 誰も突っ込んでくれないんですが、

まあ、特にLIDSに限定しなくても、色々SELinux以外のものを
触ってみるのが良い事だと思います。TOMOYOは面白そうですし。
#実は、TOMOYOは触りたいのですが、時間がない一人です。(^^;

> http://www.selinux.gr.jp/LIDS-JP/

どちらかというと、LIDSを「触ってみたい」だけでしたら、VMWareイメージが
お薦めです。特に、LIDS-1系列のやつがお薦めだったりします。

http://www.selinux.gr.jp/LIDS-JP/vmware.download.html

> ところで、SOFTWAREーDESIGNを立ち読み(本屋さんごめん)
> してみましたが、LIDSの記事探せなかったんですが...。

3月号のはずですので、まだ発売されていないような気が(^^;

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/31488