2006年2月12日

[selinux-users:01392] Re:

山本@大学四年生&&もうすぐ就職です。

自分より一年先輩にあたりますね(笑)
自分は院には進みませんが、大学卒業後もSELinuxに関わっていく気です。

よろしくお願いします。

--
いつも心にsukajanを
Yuta Yamamoto