2006年2月12日

[selinux-users:01388] Re:

面@LIDS-JPです。

On Sat, Feb 11, 2006 at 10:50:10PM -0800, Hiroshi Miura wrote:
> 三浦です。
>
> 私は、LIDSもなかなか面白いと思っています。
>
> いろんな取組みについてのリンクは、はまもとさんのメール

> http://www.selinux.gr.jp/selinux-users-ml/200506.month/836.html
> がいちばん詳しい気がしますが、これらを比較して特徴を示した
> まとまった日本語の文書はあるようで無いとおもいます。

http://www.linuxcons.gr.jp/security/security_jisseki.html
で、各セキュアOS(商用、フリー含めですが)の機能比較をしています。
といっても、フリーはSELinuxとLIDSしかないですが・・・

#RSBACと、TOMOYOも入れてほしいな。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/31449