2006年2月12日

[selinux-users:01387] Re:

三浦です。

私は、LIDSもなかなか面白いと思っています。

いろんな取組みについてのリンクは、はまもとさんのメール
http://www.selinux.gr.jp/selinux-users-ml/200506.month/836.html
がいちばん詳しい気がしますが、これらを比較して特徴を示した
まとまった日本語の文書はあるようで無いとおもいます。

ということで、比較検証結果が公開されたりすると
これから使おうとしている人に、かなり影響が大きいかもしれない。

--
HIroshi Miura

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/31448