2006年2月12日

[selinux-users:01385] Re: セキュアOSの比較研究?

藤原@SELinux歴9ケ月 です。

ようこそ。日本SELinuxユーザ会へ。

神戸情報大学院大学 の浅田 さん ですね。
http://www.keikotomanabu.net/daigaku/0021411/001/0021411_001_d10-040.html
を見ました。
「オープンソースソフトウェアを理解できる人材を育成」

って、先進的な大学ですネ。

> 無償であるSELinuxが挙がってきました、MLの内容が大変充実しており感謝しており
> ます。
自分はまだまだだと思っていますが、うれしいです。
確かに最近盛り上がって来ましたかな?

研究成果なんかを上げてもらったらうれしいです。
よろしくお願いします。

p.s.
ああ、2003〜2004年当時のMLみたいだ。
一度やってみたかったんです...。

my homepage
これ以下に色々あります。
自己責任でご自由に...。
http://intrajp.no-ip.com/

my project
SELinuxの一人プロジェクトっす。
http://sourceforbe.jp/projects/segatex/
http://sourceforbe.net/projects/segatex/

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/31441