2006年2月11日

[selinux-users:01382] Re: SELinuxとAppArmor

面@LIDSの人です。

On Fri, Feb 10, 2006 at 11:45:52AM -0500, Yuichi Nakamura wrote:
> [...]
http://www.linuxcons.gr.jp/security/security_jisseki.html
で、各セキュアOSの比較をやってます。

> とりあえず、悪口合戦にはならないで欲しいですね。
> 少なくとも、日本国内では、そうならないように努力したいものです。
どっちかというと、悪口合戦にならないで
・SELinuxにはこの機能があるから、hoghogeにも採り入れてみよう
・hogehogeにはこの機能があるから、SELinuxにも採り入れてみよう
って具合に、それぞれが磨き合うようなプラスの方向で動いてほしいです。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/31388