2006年2月11日

[selinux-users:01381] Re: SELinux project at sourceforge の活用法

面@LIDSの人です。

On Sat, Feb 11, 2006 at 03:35:08AM +0900, Tadashi Jokagi wrote:

> man-pages-ja はおそらく JM の成果なので,JM に突っ込めばいいんじゃ
> ないでしょうか?

LIDSに限ってですが、JMに入れてもらったら自動的にDebianにも入ってました。
その辺は、各自のディストリビュータがJMから成果をマージしているって
事じゃないでしょうか。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/31387