2006年2月10日

[selinux-users:01370] Re: SELinux project at sourceforge の活用法

Tadashi Jokagi wrote:
> ぢょ〜@よくきたなです.
> #SELinux 的にはお久しぶりな予感
おひさしぶりです!

> PukiWiki を用いたサイト運用は何箇所かでやってるので,お手伝いな
> どできるかもしれません;)

ありがたいです。

今考えられる作業は
1) sourceforge.jpにSRPMファイルを管理するCVSツリーを作る
2) pukiwikiにアップされたmanファイルをCVSツリーに登録
# 何かスクリプトで自動的にファイルを集めるとかして
3) 適当なタイミングで、sourceforge.jpにSRPM,rpmをアップ

でしょうか。
pukiwikiにアップされたファイルがSRPM,RPMになればいいのですが、
もっと効率よい方法ありますかね…

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/31327