2006年2月 9日

[selinux-users:01368] Re: SELinux project at sourceforge の活用法

藤原@wikiいいですね です。

> PukiWiki を用いたサイト運用は何箇所かでやってるので,お手伝いな
どできるかもしれません;)

いや〜、ぢょ〜さんのような実力者とコラボレーションできたら、PHP派としてはうれしい限りです。

私個人としては、PHP自体やサーバの運用方法などを習いたかったり...、
私自身PHPのプロジェクトを立ち上げようと思っているのですが...。
...はずしてすいません。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/31313