2006年2月 8日

[selinux-users:01363] man和訳手順(Re: Re: SELinux manpage (Re: 共同作業(wikiの有用性))

中村です。

KaiGai Kohei wrote:
> 先日、面さんの出してくれたJP-manpageのガイドラインには
> 「原文との対応を分かりやすくするため、翻訳文には原文をコメント
> アウトして挿入する」というのがありました。

> 特に理由もなければ、SELinuxのmanpage翻訳に際しても、上記の方針を
> 加えてみてはいかがでしょう。
manページ和訳手順を
http://intrajp.no-ip.com/pukiwiki/?man%A5%DA%A1%BC%A5%B8%CF%C2%CC%F5%A4%CE%BC%EA%BD%E7
にまとめてみました。

では、皆様の参戦お待ちしてます。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/31197