2006年2月 7日

[selinux-users:01352] Re: SELinux manpage (Re: 共同作業(wikiの有用性))

藤原@普通に早起き です。

phpで自分のwebページ用のプログラミングしてました。

wikiついに、代表が参戦!!
さあ、はじめますか。
Flaskを訳してますが、日本語変だし...。

何人もでやったらどうなるんだろう?
フロントページもかっこよくして欲しいな〜。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/31084