2006年2月 6日

[selinux-users:01349] Re: SELinux manpage (Re: 共同作業(wikiの有用性))

藤原@今日は寒い です

ああ、wikiをやるというのは、実は中村さんの発案だったんですよね。

wikiのパスワードは、フォーラムにログインすると
左側にプライベートメッセージがありますと
赤くなっているはずです。

それに入れてますので見て下さい。
http://www.intrajp-yokosuka.co.jp/xoops/modules/newbb/
リンク集にwikiのリンクが書いてあります。

フロントページは私が、と言ったのですが、やり切らないので
ご自由に直して下さい。それがwikiですので...。
Flaskのページを作りましたが、まだ2文字しか進んでません。
新規ページも自由に作れます。

p.s.

フォーラムを見るゲストはすごく多いです。
でもログインしないと見れないようにしている機能もありまして、
差別化しています。
是非ログインしてみて下さい。
なぜログインさせたいかと言うと、セキュリティ上の理由からと
利用状況を掌握し、よりよいサービスを提供するためです。

pukiwikiを単体で立ち上げましたが、YLUGさんはモジュール
見たいですネ。洗練されてます。さすが横浜だ...。
まあ、pukiwiki単体の方が機能上の制約は少ないと思われるので、
皆さんがやりたいことをバンバンできるのでは。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/31008