2006年2月 4日

[selinux-users:01344] Re: 共同作業(wikiの有用性)

面@大掃除中です。

On Fri, Feb 03, 2006 at 10:20:03AM -0500, Yuichi Nakamura wrote:

> 私もこれに一票です。

じゃあ、manページ関連の翻訳をやりましょう。で、本家サイドへマージ
出来れば、皆幸せになれる方向ですし。

> とはいえ、manページの和訳やったことないんですが、
> 何か情報源ご存じないですか?
> manページのソースのコンパイル方法、
> 国際化方法など、全然知らないです。

JM Projectのサイトとか、参考になりませんか?

http://www.linux.or.jp/JM

私も幾つか翻訳した事がありますが、結構参考になることがあります。
翻訳の指針とか。

http://www.linux.or.jp/JM/guidance/translation_note.html

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/30915