2006年1月21日

[selinux-users:01328] Re: SELinux Hack フォーラムからのお知らせ

sodこと山本@灰、ただの灰 です。

大雪のせいで時間が早まり、今卒論の発表が終わりました。
学生時代のSELinuxとのかかわりには一区切りついた感じです。
今後もSELinuxにガンガン関わっていきたいと思います。
皆様よろしくお願いいたします。

(2006/01/19 00:22)

--
いつも心にsukajanを
Yuta Yamamoto <sod@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/30059